カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけない台詞

ご訪問いただきありがとうございます。 初めての方は良かったらこちらからご覧ください。 hoshico2525.hatenablog.com こちらの記事の続きです。 hoshico2525.hatenablog.com 母がウシ夫のことを気にしだしてしばらくしてからウシ夫にあった時のこと。 ウシ…

またやってしまった!自分のアクセス増やしたGoogle Analyticsへの登録

先日、アクセス解析のアクセス数が全部自分だったという記事を書きましたが、その後おかげさまでポツポツと多分私じゃないアクセスがあるようになりました。 でも、どうして? 書き始めたばかりでまだたいして中身もない私のブログをいったい誰がみつけるこ…

母の疑惑

ご訪問いただきありがとうございます。 初めての方はこちらの自己紹介からどうぞ。 hoshico2525.hatenablog.com 前回の続きです。 前回の記事はこちら。 hoshico2525.hatenablog.com 私のうちは父が早くに亡くなったので、母と一人っ子の私の二人暮らしでし…

思いがけずウシ夫と二人で会う事に!

ご訪問いただきありがとうございます。 初めての方はこちらの自己紹介からどうぞ。 hoshico2525.hatenablog.com 前回の続きです。 前回の記事はこちら。 hoshico2525.hatenablog.com ウシ夫と私は大勢で遊びに行く仲間たちの連絡係として時々電話で話してい…

初心者のおとぼけ はてなブログの【アクセス解析】のアクセス数は全部自分だった→除外方法

はてなブログのアクセスの数が全部自分だった初心者が、自分のアクセス除外の方法が分かる記事ををみつけました。

モラ夫と出会ってしまった…

ご訪問いただきありがとうございます。 初めての方はこちらからどうぞ。 hoshico2525.hatenablog.com そもそも、なぜ趣味も考え方も環境もなにもかも共通点のない私たちが結婚をする事になってしまったのでしょう。 夫、ウシ夫は私の勤務先に出入りする営業…

カサンドラとは... 【カサンドラ症候群】【熟年離婚】

ご訪問いただきありがとうございます。 カサンドラとは 思いを綴っていきます カサンドラとは このブログのタイトルにもあるカサンドラってご存知ですか? 一言でいえば、配偶者や家族、職場などの近しい人が発達障害の特徴を持っていて、その関係性が上手く…

はじめまして

ようこそ、★ ほしこ ★のブログにお越しくださいました。 まずは自己紹介をさせていただきます ★私、ほしこ アラカンの専業主婦です 2021年3月に夫より『離婚』を言い渡されました。 「なぜ私が?」という怒りが込みあがりましたが、その『離婚』という二文字…