カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

グーグルアドセンス合格から間もなく1年 その成果は?

私がこのブログでグーグルアドセンスに合格したのは今年の1月3日でした。

 

その時の記事がこちら⇓

hoshico2525.com

 

なので今月分まで入れると丸1年の成果が分かります。

 

先月ブログを始めて1年という記事を書きました。

hoshico2525.com

 

この記事の中でアドセンスは総額で約7,000円の収益が出ていることを書いています。(10月分までを計算)

 

そこに11月分のアドセンス収入を入れるとあと数百円で野口英世さん8枚(今更ぼかすw)というところに来ています。

 

ご存じの方も多いと思いますが、グーグルアドセンスは野口さん8枚になると収益が振り込まれることになっています。

 

それまでは保留です。

 

今月12月は今のところすでに推定収益額があとちょっとで野口さん1枚です。

そこから少し無効なものが引かれたとしても野口さん8枚に届くのではないかとドキドキしています。

 

丸1年でようやくお金が振り込まれるかもしれない✨✨✨

 

   

 

1年でこれくらいって、多いのか少ないのかもよく分かりませんが。

いや、多くはないですね。

 

    

 

ただアドセンスの仕組みってまだよく分かってないんですよね。

 

レポート見てもクリックが多いからその日の金額が高いわけでもなく、ページビューが多いからというわけでもなく…単価が都度変わるんですかね?

 

とはいえ、PV数はもっともっと増えて欲しいですね。

 

たくさんの方に、まあ私のつたないブログでも読んでいただけて共感していただけたり、なにかしらお役に立つことがあったりするかと思うと、とても嬉しいです。

 

これからも頑張ってもっと読んでいただけるように続けていきたいと思います。

 

励みになりますのでぜひ犬をポチっとお願いいたします。

お手数をおかけします。