カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

再びアイコンを変更してみました

このブログを書き始めてから最初はお花とネットで見つけた画像がアイコンでしたがイメージしやすいようにと今のアイコンに変更しました。

 

以前変更した時の記事はこちら。⇓

hoshico2525.com

hoshico2525.com

 

でもその丸っこくて可愛いイメージのアイコンと自分で思っている自分のイメージ、またこのブログの内容とでずっとギャップを感じていて、とはいえコロコロ変えるのもどうかと迷っていたのですが、やっぱり変更してみることにしました。

 

 

新しいアイコンにまだ慣れず、違和感があって戻そううかどうかまたグズグズ迷っているのですが、とりあえずこのまましばらく行ってみようかなと思います。

 

これ一応写真からアバターを作ってくれるアプリで作成してみたのですが、全然別人です。(笑)

髪型が多少似ているくらい。

あとメガネ。

ま、いいか。

 

以前変更した時に記事に書いたようにすぐに全部反映されないかと思いますが、前の時もそのまま待っていたらいつの間にか変わっていたので同じようにしばらくこのまま行こうと思います。

以前のとごちゃまぜかも知れませんがよろしくお願いします。

 

また変えるかもしれませんが、その時は悪しからず。

 

 

 

★早くスッキリして私も旅行とか行けるようになりたいな。