カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

チェ・ジウさんの美しさにビックリ!何歳なの?ブラックペアン2

昨日から始まったTBSの日曜劇場『ブラックペアンシーズン2』を観ました。

 

その中で出てきた韓国人青年(キム・ムジュン)の母親役で出演されたのがあの話題になった『冬のソナタ』のチェ・ジウさん。

 

いやあもう一目見て分かりましたけど、でも自分の目を疑った。

 

だってあの頃とほとんど変わらない。
若くて美しい。

 

 

 

「え?あれから何年経ってる?チェ・ジウさんいくつ?」って思わずググりましたよ。

 

『冬のソナタ』が2002年なのであれから約22年も経ってるんですね。

そしてなんとチェ・ジウさんは現在49歳!

 

ドラマの登場シーンでは「おかあさん」の話題が出ててからの登場だったけど、お母さん役にしては若くて一瞬違和感を感じてしまったくらい。

 

でも実年齢からすれば全然おかしくない。

 

さすが美容大国韓国のせいなのか、元々の土台のちがいなのか・・・。

年齢を重ねてもあの透明感のある美しさ。

身長が174㎝だそうなのでなおさらにスラリとした印象になるのでしょうね。

立ち姿も美しい。

 

思わずウットリしましたねー。

 

お母さん役ということでググったついでに実生活でもおかあさんなのか?見ちゃいましたよ。

チェ・ジウさんは一般男性と結婚して2020年に女のお子さんを出産されているそうです。

4年前?

じゃあまだお子さん小さいんですね。

 

ブラックペアン2ではチェ・ジウさんのストーリーは第1話のみのようなのでもう今後の出演はないのかなと思いますが、日曜劇場は面白いドラマが多いので来週からも楽しみです。