前記事にたくさんの励ましのコメント、ブックマークへのコメント、たくさんのスター⭐️をいただきありがとうございました。
大騒ぎして、結果何ともなかったらしたら恥ずかしいなとか思ったりしました。(笑)
まぁ、その可能性は限りなく低いですが、検査はとっても小さい器具で組織を取らなければならず、凸凹しているものはつまみやすいけど、私のツルンとしている壁は取りにくくて取れないこともあり分からなかったという事はあるそうです。
その場合はまたしばらくしてから同じ検査するって。
いや〜、それならちやんと一回で取って欲しいわぁ。
私に疑われている腎盂がんは予後の悪いがんのようですが、最も初期の上皮のみにある場合は5年生存率も80%くらいあるようです。
またコメントで手術後長く再発もなくお元気な方も何人もいらして心強い気持ちになりました。
本当にみなさまありがとうございます。
愛犬の膀胱癌が見つかった事により、私も定期検診うけなくちゃと自覚症状なしで受けて見つかったのは何か因縁めいたことを感じますし、早期の可能性もあるのでしっかり向き合いたいと思います。
もうなるようにしかならないので、クヨクヨせず、せっかくなのでホント断捨離など身辺の整理を進めてスッキリと暮らしていきたいです。
犬の闘病記を別ブログに書いています。
本当は書きながらリアルタイムに追いついてその日の事を追記していくつもりだったのに、全然追いつかないままでした。
でも自分の気持ちの整理のために再開しました。
そこにまた別の意味の辛さも加わる事になりましたが、ちゃんと最後まで書きたいなと思っています。(また三日坊主になりそうだけど💦)
愛犬コロン闘病の記録【5】ご報告 / コロンは亡くなりました | しほろんブログ