カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

多くの人に支えられていることに感謝します

早いものでもう2月になりました。

 

今月もグズグズしているとあっという間に過ぎてしまいそうで、少し気を引き締めて行かなくちゃと思います。

 

さて、月も変わりちょっとここでこの拙いブログにお越しくださっているみなさまに一言お礼を言わせていただきたいと思います。

 

こうしてここで愚痴満載、心のモヤモヤを吐き出すブログを書かせていただき、たくさんの方が読みにきてくださって、スターを押してくださったり、ブログ村ブログランキングのバナーをクリックしてくださったりしていることを確認させていただく度に、ありがたいことだなぁと感謝しております。

 

時に応援のコメントなど頂けたりして、本当に一人挫けそうな心境の中、何とか心折れずに過ごしていられるのも、私の拙いブログを読んでくださり応援のポチポチして下さっているみなさまのおかげです

 

いつもそう思いながらなかなかお伝えする機会もなく、今回改めてお礼を申し上げます。

   

 

 

年が明けて1か月が過ぎ、何もこれと言った進歩もないままに日々が恐ろしい速さで過ぎていきます。

 

とにかく奮起してなるべく早く次のステップに進めるよう、これからは頑張っていきたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

   

 

私自身は本当に進んでいないのですが、実は嬉しいことがありました。

 

娘のことですので詳細は控えます。

ですが、ずっと苦しんでいて私は何もしてやれないでいるのに、自分で大きな一歩を踏み出しました。

 

その行動力にビックリです。

 

私も見習わなくてはと思うほどに。

 

とはいえ簡単に順調に進むとは言えず、まだまだこれから色んな困難に遭遇すると思います。

 

どうか上手くいくように、また大きく傷つくことがありませんようにと祈ります。

 

頑張ってくれている娘にも感謝です。