カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

息子発熱!

お正月で帰省中の息子が発熱しました。

 

昨日は喉が痛いと言っていただけでしたが、今日は微熱からだんだん熱が上がってきています。

 

先ほどは37.7℃でした。

 

ついにわが家にもコロナが上陸なのでしょうか?

 

コロナ禍になってから息子は2度目の発熱です。

 

前回の時のことはこの記事にも書いていますが、コロナではありませんでした。⇓

hoshico2525.com

 

そして娘も昨年発熱しました。

その時の記事はこちら。⇓

hoshico2525.com

 

娘もコロナではありませんでした。

 

息子、明日の朝も熱が下がっていなければ検査に行かないといけないでしょう。

本来なら赴任地に戻らないといけないのに。

 

息子は帰省してから何度か友達で集まっての飲み会に参加していました。

 

昨日も行ってましたが、帰宅した時には喉が痛いと言っていたのでその2日前に行った時に、コロナか普通の風邪を貰ったのかも知れません。

 

もしコロナならしばらくは赴任先にも戻れず、仕事も休まなければなりません。

息子の借りてる部屋にあるパソコンならリモートで仕事も出来るらしいのですが、それも叶わず、まだ有給もそんなにないので欠勤になれば給料に響くそうです。

 

そして私や娘にうつれば私も仕事ができないし、高齢の母にうつしたら命にかかわるかも知れません。

 

法事もあるのにな…。

 

なんて色々考えても仕方ないので、私もそろそろお風呂に入って寝ることにします。

 

結果はまたお知らせしますね。

 

みなさまもどうぞお気をつけて。