カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

咳が続く

先日からの咳が続いています。

なかなか止まりません。

 

まあ、元々呼吸器疾患もあるし咳が長引くのは承知の上なのですがやはり早く落ち着いて欲しいです。

 

2日前くらいからみぞおちの左側あたりが痛くて咳のせいで筋肉痛?かと思いましたがどうも腸の調子が悪くてその辺りが炎症でもおこしているのでしょうか、そこに咳が響くみたいです。

今日はもう少し下の方とか後ろ側に痛みが移って来てる感じ。

 

でも咳自体は最初のころより自分の感覚的には良くなってきている感じはあります。

咳が減るのではなくて咳の出方?何と表現したらいいのかは分からないけど、あと少しで落ち着いてきそうな気がします。

 

お腹は別問題かも?

 

どちらにしても体調がすぐれないとやらなければならないことも進みません。

 

もう3月も終わりです。

恐ろしいスピードで過ぎていく日々。

 

3月中に息子が使っていた一人暮らし用の家具や入らなくなったスーツやワイシャツを引き取り業者やメルカリに出すつもりだったのに、なんだかんだで出来ないままに来てしまい、ちょうど良い時期を逃してしまいました。

 

なんでも先延ばしにしてしまうからですね。

 

もっと頑張らなくては…。

 

といいつつ、まだ体調がイマイチの今日もボチボチ過ごそうと思います。

 

 

▼こんな日は読みたくてまだ読めていない本を読み進めようと思います。