カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ピアニスト反田恭平さんの本『終止符のない人生』が届きました

先日のこの記事に書いていた反田恭平さんの本『終止符のない人生』が届きました。⇓

 

hoshico2525.com

 

 

 

7月22日にモーニングショーに出演され、ピアノの事のみならず小さい頃の事や、ピアノに早く集中できるようになりたいと、逆に課題のロシア語を先に習得してしまわれたエピソードなどとても面白かったです。

   

 

 

この本にはこの番組中で話されていたようなこともたくさん掲載されているようです。

 

ようです…って、そうまだ目次しか読めてません。`(*>﹏<*)′

 

早く読みたいんだけど、色々と優先順位が~。

   

次の休みの日くらいに読めたらいいな。

多分読み始めたら一気に読めそうな気がします。

 

 

 

 
8/6追記
 
読みましたよ~。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、思った通り面白くてどんどん読めました。
 
反田さんの人生、やっぱりただものじゃない!
 
凡人には経験できない生き方だと思います。
 
こんな風に生きたいと思ったとしても才能がないとダメだし、またこの反田さんの行動力というか、考え方というか・・・。
 
だからこその世界一のコンクールで2位という快挙を成し遂げられたんですね。
 
自分にはありえない事を疑似体験させてもらいました。
 

8/6の世界一受けたい授業

 

本日(8/6)の『世界一受けたい授業』に出演されるようですね。

 

面白そうだけど仕事なのでリアルタイムは見れません。

 

録画予約しとこっと。