カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

またまたやってしまいました URLを変更しちゃいました

まだブログを始めて間もない私。

 

テストブログで色々やってみたり、気になるところをいじってみようか考えたり...。

 

 

 

そしてまたやらかしましたね。(>_<)

f:id:hoshico2525:20211207174600j:plain

 

 

気になっていた記事のカスタムURLをちょっと変えてみたのです。

 

 

ここは触っちゃダメなところなんですねぇ。

 

せっかく付けて頂いたスターも消えちゃいました。

 

それと確かブックマークして下さった方がいらしたような気がしますがそれも多分なくなってますよね?

 

以下の記事です。

お心当たりの方がいらっしゃいましたらもう一度ブックマークし直していただけますか?申し訳ありません。

  

hoshico2525.com

 

いやぁ、まだまだ失敗するんでしょうねぇ。

 

でも失敗しながら学んでいきたいと思います。

何でも勉強になります。

なるべくご迷惑をおかけしないようにはしたいですけれど…。

 

 

 

f:id:hoshico2525:20211207181259j:plain

 

それから今日はなぜか急にこれまでポツポツだったアクセスが増えて、複数人数の方に読者登録していただきました。

ありがとうございます。

 

それにお応えできるようにブログを充実させていくよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。