カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

野球を見ながらまったり WBC準決勝

今日のWBCの準決勝。

面白かったですね~。

 

ここまでは見れるところだけチラ見したり、ニュースで結果を見たりしていただけでしたが、今日は途中からですが最後まで見ました。

 

あんな劇的な逆転サヨナラ!もう日本中大喜びだったことでしょうね。

 

テレビでも試合を見ていた人が立ち上がって大喜びしているような映像がたくさん流れて、なんかこういうの平和な感じで良いなって思ってまた嬉しくなりました。

 

9回裏のあの決まったシーン、テレビでは逆転して勝ったのはすぐに分かりましたけど最初ホームベースに滑り込んだのが大谷選手かと思って、ちゃんと2人帰ってきた?ってなんかグチャグチャになって喜んでいる映像を見ながら思っていました。(笑)

 

で、Twitterで流れてきた映像を見て「ああ、こうだったのか」と納得しました。

貼っておきますね。(音が出ます)

 

 

これを見ると3人のランナーの動きがよく分かって面白いです。

 

様子を見ながら走り出す大谷選手、確信して走り出す周東選手、2人帰って途中からみんなに囲まれモミクチャになる村上選手。

何度見てもいいですね!

ぜひ1人ずつ見てみて下さい。(≧▽≦)

 

 

▼明日お家で決勝戦がみられないかた

Amazonプライムビデオでライブ配信されますよ。

見逃し配信もあり。(30日間無料)

マルチアングル視聴に対応

juggly.cn

 

 

ところで私はこの数日咳が出ます。

もともと呼吸器系の持病があるので咳は出やすいのです。

 

ですが多分風邪をひいているのでしょう。

熱など他に症状はありません。

多少頭が重いくらい?

 

なので本当はパートも休みで母の病院も面会不可、ほかに予定はない今日は色々溜まっているやらなければならないことを少しでも多く片づけたいと思っていました。

 

ですが特に昨日は咳がひどくて夜中もずっと咳が出る。

同じ部屋で寝ていた娘が寝られずにリビングのソファに行ってしまったので、どうせなら寝られない私の方がソファでいいじゃんと思って交代しました。

 

なのでウトウトしながら8時半ごろまでは寝ていました。

朝ドラも見逃し(NHK+で見ました)ソファで横になったまま9時過ぎまでゆっくり。

 

その後もテレビで野球を観戦しながらまったり過ごしています。

 

咳が出るとなんか疲れますよね。

 

早く収まって欲しい。

 

今日はもう何もせずにゆっくり過ごそうと思います。