カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

大みそかによせて ご挨拶

 

このブログを始めたのが昨年の11月末でした。

 

1年と1か月が経ちまた今年もこうして大みそかに記事を書いていることに、良く続けてこられたなと自分でも思っています。

 

と言っても全然大変とかいう気持ちはありません。

 

ここで知り合えたみなさまとコメント交換させてもらったり、いいねのスターやランキングをポチッとしたり、していただいたり、楽しい交流をさせていただき、もうなくてはならない存在になってきています。

また支えていただけていると感じ心強く思います。

 

昨年の大みそかは2つの記事を投稿していました。

1つはエアコンの手入れのこととあと1つはご挨拶。

 

大晦日なのにストーリーマユニットのお手入れやってます - カサンドラな私の熟年離婚

 

どうぞ良いお年をお迎えください - カサンドラな私の熟年離婚

 

今年は午後からパートがありますので、もうこれが今年最後の投稿となります。

 

1年間つたないブログにご訪問いただきありがとうございました。

 

今年は離婚に関しては何も進展がありませんでしたし、それどころかお金も貰えなくなってしまいました。

 

そのためまずは今後の収入の手段を考える1年となりました。

もうひとつ収益化を目指したブログを始めましたが、そう簡単にブログで収入を得ることはできず、そんなことよりもっとパートを増やすとか別の仕事を始めることを考えた方が良いのかも知れません。

 

とはいえもっと若くて元気なら仕事かけもちとかできたでしょうが、母や娘や犬をかかえながら簡単には自分の都合の良いように仕事を増やすのは難しいです。

私に需要もないですしね。(笑)

 

在宅でできる別のことをはじめたり、お金の節約や持っているお金を増やすべくお金の勉強ももっとしていかないといけないと思っています。

 

来年こそは一歩も二歩も前進できる年になるよう、頑張らなくてはいけないと思っています。

 

よろしかったらまた来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

 

そして世の中が平和になり、人と人が助け合える世界となって欲しい、この国の政治が正常化して欲しい、と願ってやみません。

 

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。