カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

腰痛&お腹も痛い

このところ体調がすぐれません。

 

なんかそんなことばっかり言ってる気はしますけど。

 

早く色々な事を進めたいし、やらないといけないことは溜まっているし、お金も全然足らないのでパートの時間を結構入れたりしててキャパオーバーなのかな?

 

身体は疲れているのによく眠れないし。

 

パートは本来固定シフトなので増やせないけれど、退職者が複数いて次がまだ決まっていないためにその不足してるところに積極的に入れてもらっています。

それでも月10万にもなりませんけどね。

そして身体はきつい。

寄る年波には勝てません。

 

 

数か月前から腰痛があるのでそれは確かに腰が悪いと思っています。

もうすぐ整形の受診予約があるのでその時についでに診てもらおうと思っていますが多分加齢によるものと言われるでしょう。

 

運動不足もあると思います。

 

でも今の腰痛は腹痛もあるので内臓からも来ているのかなあ?

お腹の左半分と左腰や背中が痛いです。

 

さっさと病院に行くということも考えるけど、お薬出るだけかファイバースコープとかをしないといけなくなるのかと思うとちょっとおっくう。

 

でもまだまだ母も見送らないといけないし、犬も最後まで面倒みないといけないし、娘がなんとか自立するか、私以外の誰かまたはどこかに頼って生きて行けるようにするまでは元気で頑張らないといけません。

だから悪い病気ではないかということだけはチェックしないといけないのかなあ。

 

身体が元気でないと気持ちもなかなか前向きになれないし、とりあえず近所の胃腸科に行って来るか。

 

いつも劇混みなのも行きたくない理由。

 

夕方いってみるかな?

はあ。(ため息)

 

ところでちょっと不思議?な夢を見たので次はそれをお話ししますね。