カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ヒルナンデス!【冬のあったかグッズSP】ネックリング冬バージョンなど

今日はヒルナンデス!であったかグッズのSPをやっていました。

 

夏のひんやりグッズもご紹介したら好評だったので今回もどんな商品があったのかこちらでご紹介しますね。

 

トレンドグッズ9連発です!

 

①ソフト湯たんぽ Seria 110円

 

湯たんぽは電気を使わずに温めることが出来るので需要が高まっているそうです。

エアコンを使わなくてもピンポイントで身体の一部分を温めることができます。

 

手のひらサイズでコップ1/2のお湯をいれるだけで40分程度暖かさが持続します。

プチプラとは思えない保温力です。

 

持ち運びにも便利なサイズで繰り返し使えるのが嬉しいですね。

 

さっそく近くのセリアで買ってみましたよ。

水色もありました。

フワフワしています。

  

 

セリアの公式ページはこちら

>>>https://www.seria-group.com/

 

②ホット&スチーム アニマルシリーズ 富士商 3,960円

可愛いペンギンやパンダ、シャチの湯たんぽ。

電子レンジで温めるとちょうど気持ちいい暖かさになり、そのまま30分程度持続します。

中に入っているのはセラミックビーズ。

空気中の水分を吸収して蓄積しレンチンすることで発熱します。

 

お湯を入れない湯たんぽなので熱すぎないほど良いぬくもりが癒されると人気です。

 

ぜひ◁▷で他の画像も観てみて下さい。可愛いです💗

 

 

 

なんだか電子レンジに入れられてる姿がちょっぴり切ない(^▽^;)

 

③靴下サプリまるでこたつソックス 岡本株式会社 1,980円

 

累計販売数70万足以上の人気。

ピンポイントで温める靴下。

足首部分が独自開発の発熱素材で出来ています。

足首部分には三陰交というツボがありここを温度で刺激することで足全体を温めることが出来ます。

 

 

靴下履くだけで温まるなんてすごいお得!

 

④スマホ毛布(Nウォーム) ニトリ 3,790円

 

ベッドでのスマホタイムが快適になる毛布です。

腕が出せる穴が開いていて肩や首を冷やさずに寝る前にスマホが使える毛布です。

また寝返りをうってもはだけにくいのでお布団のなかで毛布がどこかに行ってしまうのも防げますね。

ニトリの吸湿発熱素材Nウォームを使用しているので暖かさはお墨付きです。

 


 

 

寝る前のスマホ、ついついやっちゃいますよね。

身体を冷やさずに済むのはありがたい☆彡

 

⑤ドリンクウォーマー オリジンコム 2,590円

 

巻くだけ簡単の保温ベルト。

ホットのペットボトル飲料などは買った時は暖かいけれどすぐに冷めてしまいますよね。

そんな時に保温したい飲み物に巻き付けUSBに接続するだけ。

マジックバンド式になっているので簡単に使えます。

ペットボトル・紙コップ・缶・マグカップなどに使え約40~60℃をキープしてくれます。

モバイルバッテリーに接続すれば持ち運びも出来ますね。

 

 

⑥すぐポカネックリングプレミアム ベルーナ 3,289円

 

夏にご紹介したネックリングの冬バージョンが出ました。

中の金属片を押し曲げると35℃~50℃が約45分間持続します。

金属片で中に入っている液体に刺激を与えると化学反応で結晶化して初寝るする仕組みだそうです。

一度使っても沸騰したお湯で6分間加熱して冷ますだけで暖か機能が復活。

何回でも繰りかえし使用可能です。

 


 

 

⑦パネルヒーター フラワー Francfranc 8,900円

 

温風が出ないパネルヒーターのボックス型なので乾燥しないし足を入れるとすぐに足が温まります。

床面もヒーターになっているのでデスク作業など足先が冷えるときに便利です。

1時間当たりの電気代は床暖房が38円 電気ファンヒーターが37円なのに対してこのパネルヒータは2円と経済的。

折りたたんでコンパクトに収納できるところも人気の秘密のようです。

 


 

 

これも節電効果が高そうですね。

足元が暖かいとエアコンの設定温度も低く設定できそう。

 

⑧ムジガラニット バラクラバ JEANASIS 3,850円

 

SNSで人気のあったかファッショングッズ。

フードっぽく下げても可愛いんです。

 

こちらはJudyRoseのもの

 

 

⑨充電式シェアカイロモバイルバッテリー機能付き mottole 4,400円

 

最大約8時間暖かさが続くカイロです。

スイッチ入れると5秒で暖かくなります。

2つに分けることが出来て、ミラーも付いているのでお化粧直しが簡単にできちゃう女性に嬉しい機能付きシェアできるカイロなんです。

 

 

これ抗菌仕様なのでシェアしても安心ですし、なんとモバイルバッテリーとしてUSB充電ができちゃう多機能カイロなんです。

デザインも可愛いですよね。

 

まとめ

電気代など光熱費も値上がりしていますよね。

あったかグッズを上手に利用して省エネで暖かく冬を乗り切りたいですね。

 

情報がお役に立てたら幸いです。(*^-^*)