カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ヒルナンデスで紹介されたひんやりグッズ16選 7月11日放送 3コインズの商品も!

7月11日放送のヒルナンデス!でひんやりグッズ16選をやっていました。

 

梅雨も早く明けて本当に暑くて長い夏になっているのでこういう商品の特集は助かりますね。

 

紹介されてた商品の一覧を作ってみましたので、気になっているかたはチェックしてみてくださいね~。

 

商品の『▶』マークから特徴を見るだけでも楽しいですよ。

o(〃^▽^〃)o

 

※本文中の価格は番組で紹介されていたものです。

 

 

ひんやりグッズ

①コジット COOLOOP アイスネックリング 3,278円

NASAが開発したPCMという特殊素材を使っているそうです。

これ28℃以下で自然凍結するそうなので冷蔵庫に入れずに冷たくなって便利~。

自然凍結は3時間、水道水で30分、冷凍庫で10分で凍結するそうです。

 

②スパイス ポケットファン 2,640円

 

リュックの肩口などにつけてハンズフリーで使えます。

2ヶ月で1万台売れた人気商品。

 

③エレス iFan Body Blow 3,278円

ストラップで首から下げたり、ズボンの腰の部分に付けて服の中に風を送ったりできて涼しそう。

娘も欲しいと言ってましたが、現在品切れのようです。

 

④エレス iFan freeze 4,378円

冷却プレートの付いたハンディファンの。風とプレートの2WAY。

 

⑤エレス iCOOL Porta 3,278円

冷却プレートの面積がiFan freezeより広く、直接肌に当ててヒンヤリ。

ファンは出ません。充電式。

 

⑥コジット COOLOOP アイスメッシュフレーム 6,578円

リュックと背中の間に入れてこもり熱を防ぎます。

さらに結露の出ないシートでヒンヤリをキープ!

 

⑦サンコー ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」 5,980円

98%UVカットの日傘。

ファンが付いていて、さらに雨の日でも使える。スゴイ!

 

かき氷器 流しそうめん器

⑧ドウシシャ メガ盛りふわふ電動かき氷器 6,578円

上部を取り外して上から氷が削れるからタワーみたいなかき氷が出来ちゃいます。

子供は大喜び間違いなし!

 

⑨ドウシシャ 収納を考えた手動かき氷器 2,728円

 

工具不要で組み立てられて使用後は外してケースに収納できる、場所を取らないかき氷器。

バラ氷を使ってかき氷が出来ます。

 

⑩ドウシシャ 竹の涼亭 流しそうめん 6,578円

工具不要で組み立てられコースもアレンジ自在。

水が循環して流れます。

連続使用時間約30分。

見るだけでも面白いのでちょっと行って見てきてください~。ヾ(≧▽≦*)o

 

 

3コインズのくすみカラーが人気

▼こちらから3コインズの通販サイトがチェックできます

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

 

⑪丸プール 880円

くすみカラーがかわいい丸い家庭用プールです。

色はミントとブラウン。

3コインズ公式通販サイトで見てみてね。

 

⑫ダブルウォーターガン 550円

グリーンのくすみカラーがおしゃれで大人の水辺のレジャーにもピッタリ。

二つの水鉄砲が合体したり、取り外して2丁拳銃として使ったり。

対象年齢 6歳以上

 

⑬噴水マット 1,100円

人気で1日で売り切れてしまったそうですが、8月上旬に再販決定だそうです!

 

ペット用品

⑭SUO for dogs28°ICE COOL RING 3,520円

ワンちゃんの首にまくクールリング。

28℃以下で自然凍結し、27℃を2時間キープしてくれるそう。

ワンちゃんもヒンヤリ。

カラーの種類も豊富ですよ。

 

⑮ネオプレーンバッグパックキャリー 17,000円

 

ハンディファンもセット可能なワンちゃんネコちゃん用リュック。

約1万個も売れてるそうです。

お洗濯も可。

 

⑯サンコー アニマル冷温プレート「ペットコの間」 12,800円

14℃から40℃までの温度設定が可能なプレート。
カバーは洗濯可。
ペットが快適に過ごせますね。
 
 
色んな物を利用したり工夫して、暑い夏を乗り切りたいですね。