カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

迷走中!ブログを始めて5ヶ月が過ぎて思う事

ブログを始めて2か月目、3か月目にも色々と考えて記事をかいていますが、現時点で殆ど進展していないことを感じている今日この頃です。

 

hoshico2525.com

 

hoshico2525.com

 

昨年の11月の後半から記事を書き始めたので、それから約5か月が経っています。

 

2か月目、3か月目の記事にも書いているように、このブログは離婚に至るまでの振り返りを記録として残すため。

 

そしてそれとは別にこれからの生活費の少しでも足しになるように、収益を目指すブログをもう一つ作るということ。

 

それなのにあわよくばと、ここでも収益を少し意識した中途半端な記事を書いているようで自分でもなんかスッキリしません。

 

記録といっても中身は薄いし、文章ももっと勉強しないと面白くないですしね…。

いや、面白いジャンルの記事でもないですけど(笑)。

 

簡単に考えていたわけではないですが、もっともっと勉強して書いていかなくちゃ。

 

それとも、あんまり深く考えずに思ったことをどんどん書く方がいい?

 

あ~、分からない~。

 

方向性も定まらず、迷走しているこんな私ですがよかったらもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。