カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

トワイニングのアドベントティーカレンダーでクリスマス気分を満喫

カルディでトワイニングのアドベントティーカレンダーを買って飲み始めています。

 

こんなのです。⇓

f:id:hoshico2525:20231203104834j:image

f:id:hoshico2525:20231203104842j:imagef:id:hoshico2525:20231203104854j:image

f:id:hoshico2525:20231203104906j:image

 

写真がうまく撮れなくて分かりにくいですが、側面の真ん中から開いてさらに左右に開く4つ折りになっています。

 

そして日付のところを開いて紅茶のパックを出して飲みます。

 

 
カルディのオンラインストアでは完売になっていますが、実店舗ではまだ売っているところや上記のAmazonや楽天では購入できます。
 
昨年は人気で早めに売り切れたようですが今年はたくさん準備されたんですかね?まだ買えます。
 
私は紅茶が好きなので7日前からスタートのこのタイプも買ってしまいました。
これも紅茶です。
 
クリスマスの物は可愛いですよね。
f:id:hoshico2525:20231203105922j:image
 
アドベントに関しては去年もこんな記事を書いていました。
お菓子の情報なども書いています。

hoshico2525.com

 

アドベントとはクリスマスを待ち望む期間のことですね。

 

私はクリスチャンではありませんがキリスト教系の学校や職場にいたこともあり、長年クリスマスはとても大きな行事でした。

 

そしてアドベントが始まると週に1本づつろうそくをともす数を増やしたりしてクリスマスを待っていました。

 

今は一般的にも広がって楽しいアドベントカレンダーがたくさん売っていますよね。

お菓子が出るものが多いですが、紅茶を毎日違う味で楽しめるのが嬉しくて24日まで楽しみです。

今回購入した商品だけのオリジナルティーもあるようなのでね。

 

可愛いのがたくさんあるのでよかったらリンクだけでも目の正月ならぬ目のクリスマス?でお楽しみくださいね。(笑)

商品リンクの画像に◀▶マークのあるものは(全部ある!)それも見て下さい。

楽しいです。(私だけ?w)

 

お菓子が入っています。

 

 

 

 
上の二つはお菓子などを別に買って入れて置くタイプですね。
ライトも点いて素敵です。
 
 

 

女の子はこんなヘアアクセサリーが毎日出てきたら嬉しいでしょうねえ。
 
 

 

男の子ならこれ?
木製の機関車トーマスシリーズが1個ずつ出てくる。
 
お子さんやお孫さんのプレゼントがまだ決まっていなかったらいいかもですね。
 
 

 

こんなハリーポッターのアクセサリーセットもあるんですね。
 
見てるだけでウキウキしちゃいます。
 
街もクリスマス仕様でキラキラ。
しばらく楽しみたいと思います。