カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ブログに対する思い これからも書き続けていくために

ブログを投稿し始めてから3週間ほど経ちました。

 

以前この記事でも書いていますように、これまでの結婚生活を振り返りながら気持ちを整理し、この先に繋げていきたいと思いながら書いています。

      ⇓

hoshico2525.com

 

実際に起きたことを書いているわけですが、なんだか毎日毎日悪口を書いているような気がしてきて少し気持ちが落ちています。

 

悪口を書きたいわけでは無いんですけどね。

 

今はまだ自分の中では序章であって、この先に本当に今の気持ちの整理に大切な部分を書いていこうと思っているのです。

 

それまで心折れないように頑張って書いていきたいと思っています。

 

 

いやそうまでして書かなきゃいけないの?

みたいな思いもすぐに巡ってきて気持ちがグルグル・・・。(笑)

 

 

こんな私ですがこれからもお付き合いいただき、見守って頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

f:id:hoshico2525:20211216142618j:image

 

 

内容と同時にブログの構成?についても日々思いを巡らせています。

 

今のようにダラダラと文章を綴っていくのではなく、もっと読みやすくしたい、見た目にも楽しめるようにしたい、そのためにカスタマイズしていきたいけどまだまだ全然勉強不足です。

 

まぁ、これは焦らずに少しづつやっていけば良いかなと思っていますが。

 

とはいえ昨日も3回目のGoogleアドセンスの不承認のメールが来ていました。

理由は前回までと同じく

サイトの停止または利用不可(何がダメなんだろう)

なのでまだサイトの中身がダメと言われているわけではないけれど、Googleにサイトをみつけてもらえるようになったときに、別の理由で不承認とならないように整えていかなくては、と思います。

 

こちらも挫けそうな気持ちになりますが、頑張っていかなくては。

 

 

f:id:hoshico2525:20211216143710j:image

 

 

明日は広い範囲で雪になりそうですね。

私は昨冬の積雪時に見事に滑ってお尻を強く打ちました。

頭だったらアウトだったかも…

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

こういう滑り止めを、早目に買って備えなきゃ(既に遅い?)。