カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

キンプるが終わって寂しい土曜日。キンプリメンバーのその後は?

私は若いジャニーズの人たちのことはとんと疎いですが、いつからだったか土曜日の午後偶然King&Princeる。(キンプる)を観て以来、もう面白くて観られるときはいつも観ていましたし、King&Princeのメンバーも大好きになりました。

 

キンプリの子たちって、何というかみんなチョッピリ天然入ってる感じで毒がない?嫌な感じが全くないいい子たちばっかりですよね~。

 

キンプる最終回

 

King&Princeのバラエティ番組である『King&Princeる。(キンプる)』は2023年5月13日の放送をもって終了しました。

そして翌週の20日、ゴールデンタイムの19:56~からの2時間スペシャルで本当に終わってしまいました。

 

私はちょうどパートの時間と被っていましたので、録画して後日観ました。

 

私がキンプるで特に好きだったのは岸くんが英語で説明して他の4人が2チームにわかれて料理を作るコーナー。

 

英語と言っていいのでしょうか?(笑)

それで伝わる?って言う単語のチョイスで説明。

でも不思議と伝えたいことを読み取るメンバー。

 

もう面白くって伝わった時には画面見ながら手をたたいて喜んじゃってました。

大笑いです。

 

5人の仲の良さも伝わってくる気がしました。

 

ああ、もう観られないのね。

 

 

キンプリメンバーのその後は?

キンプリは解散ではないんですよね。

なので解散コンサートみたいなのもなかったし、キンプるが終わるのもSPはあったもののなんかフェードアウトする感じで静かに終わった印象?

 

永瀬廉くんと髙橋海人くんがキンプリに残り、平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんが抜けたんですね。

 

平野君と神宮司君はキンプリを抜けると同時にジャニーズ事務所も退所したようですが、岸くんは9月で退所とのこと。

 

だから岸くんは変わらず『ザ!鉄腕!DASH!!』に出たり、『嗚呼!!みんなの動物園』に出たりしてるんですね。

 

すでに退所しちゃった二人はどうしているんでしょう?

 

平野くんはしばらくお休みしているようですね。

神宮司くんは演出とかそっちの方に進むのでは?みたいな噂もありますがどうなんでしょう?

 

抜けた3人は海外進出を目指しているなんて話も聞いています。

 

今後どう活動していくのか楽しみにしたいと思います。

 

キンプリに残った二人。

音楽番組などに出演しているようですが、7月1日からキンプるの後番組『キントレ』(仮)が始まるみたいです。

 

こちらも楽しみにして観てみようと思います。

 

 

5人の絶妙なやり取りが大好きだったおばさんはやはりバラバラになってしまったキンプリが残念ではありますが、若い彼らが決めたことを応援の気持ちをもってこれからも見させていただこうと思います。