カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

A8.netへの広告掲載URL作業が終わりました

昨日の記事に書いていましたA8.netへの広告掲載URLの記事抽出と提出がやっと終わりました。

hoshico2525.com

 

WordPressブログの方はそれ用のプラグインがあるから楽でした。

それでも思ったよりもたくさんA8さんの広告を貼っていましたし、プログラムが終了しているのにそのままにしているものもあり、削除したりしないといけませんでした。

 

こちらのはてなブログの方は昨日書いたように、不要な広告は削除しまくりました。

こちらもプログラム終了していて違う画像になってるものが結構ありました。

時々はちゃんとチェックしないといけませんね。

 

結果、A8さんの広告付き記事は1ケタになりました。

その記事のみ一つずつURLを提出しました。

 

はぁスッキリした。

 

今後も広告を載せるときはそのたびに報告しないといけないんですね。

もっと簡単になる方法ができるといいな。

 

 

 

話は変わりますが、はてなブログのダッシュボードの仕様が少し変わりました?

 

なんか変わっても使いやすくなってる気がしないし、慣れてないので使いにくくて変化に弱い私です。

 

 

 

今月は確定申告の準備もしないといけません。

昨年収益も上がっていないくせに開業届を出してしまったので、自分の分も初めてやってみなくてはなりません。

といっても金額的には今年は必要ないんですが、昨年使った経費を繰り越すならしておいた方が良いとのこと。

来年その繰り越しが生かせるくらいに今年稼いでいきたいものです。

 

なんかキャパオーバーだったかな。

でも絶対に稼げるようになりたいのです。

そうでないと年金だけでは娘と2人生きていけませんからね。

1円でも多く収益を得られるように頑張らなくちゃ。