カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

まな板用シートとイルカのティッシュカッター買いました あさイチ放送

今朝のあさイチの「おうちペーパー大特集」

 

良かったですねー。

ご覧んになりましたか?

 

その中で私が特に欲しいと思ったもの、すぐにググりました。

そして買いました。

 

まずはこれ!

 

 
今もニトリのまな板シートは使っているんですが、今回紹介された商品は切ったらそのままフライパンシートとしても使えるのが良いですよね。
 
早速買ったのでお試ししてみたいと思います。
 
それから華丸さん、大吉さんも「かわいい」を連発していたティッシュペーパーを半分(または好きな大きさ)に切れるイルカさんのティッシュカッター。
 

 

ティッシュの利用で一番多いのが、「手や顔を拭く」というアンケート結果でしたが、確かにティッシュって1枚取り出しても使っているのはほんの一部だったりしますよね。

 

これでちょっとだけちぎって使えば節約になりますね。

 

番組で紹介された富士山柄のほかにもネット上では音符とかおうちとかの物もありましたよ。

Amazonでは見つけられませんでした。

 

他にも気になるものもありましたが、今からお出かけするのでとりあえずここまで。

 

また追記か次の記事でご紹介するかも知れません。

 

楽天は3/11までスーパーセー中なので、気になる方はお急ぎくださいね。

 

次の記事に番組で紹介された他の情報書きました。

良かったら併せてご覧ください。

 

hoshico2525.com