カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

テレビの話題ばかり書いているのはなぜかというと・・・

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

最近テレビ関連の記事をよく書いているのですが、実は(というほどの事でもないけど)私テレビ大好きなんです。

 

⇓先日のこの記事に書いているようにモラ夫であるウシ夫からの入金がストップしているのでそんなのんきな事を言ってる場合ではないのですが、テレビや映画などを観ている時って私はすごくその中に入り込んでしまいます

 

hoshico2525.com

 

 

そのためテレビなどを観ている時間は日常の事を忘れてその物語の中の一員のような感じで没頭します。

 

まあそこまで集中できないときもあるにはありますけど。

 

昔はそんなにじっくりテレビを観たり映画に行くなんてこともなかったのですが、ウシ夫から離婚を言い渡されてからは以前よりよく観ている気がします。

 

現実逃避なのかもしれません。

 

  

   

 

そしてただ見ていることの方が多かったのですが、先日たまたまテレビを観ていて疑問を感じたことをググった時に、せっかくなのでこれをシェアしようと思って記事にしたところ、その過程も楽しくまた記事を書くことにも没頭することができてとても楽しかったのです。

このオールドルーキーの記事です。⇓

 

hoshico2525.com

 

 

日頃私のブログにやってきてくださる方は、はてなブログでブログを書いていらっしゃる方か、ブログ村やTwitterからの方が多いのですが、テレビの話題だとチラホラとGoogle検索から来てくださったりします

 

以前書いたこの記事にも⇓いまだにググって来てくださる方がいらっしゃるんです。

 

hoshico2525.com

あ、ちょうど100日前の記事なんだ。

 

別にそこからアフィリエイトの収益が発生したりはしてないのですが、それでも来てくださるだけでちょっと嬉しかったりするのです。

 

トレンドブログを書くとアクセスが増えるなどという話も聞きますが、私は「あの話題の〇〇ってどんな人?彼女はいるの?」みたいな記事は書けません。(笑)

 

でも自分が知りたかったり、自分が良いなと思ったものを調べてそれをついでに?記事にして、少しでも「へえ」とか「面白い」とか「見逃してたので助かった」みたいに思ってもらえることがあったとしたら嬉しいなと思います。

 

という事で、今日も今夜のオールドルーキーを予習するので後で記事を書いてアップ出来たらなと思います。

   



昨日の記事の続きも書いている途中です。

 

先日のあさイチの事も書きかけているのがあって、書きかけで放置されているものが溜まってきているのですが、おいおい続きを書いていけたらなと思います。

 

こんな私ですが、良かったこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

(*^-^*)